BLOG ブログ
BLOGブログ

横浜で求人募集中の当社は明るい雰囲気で皆様をお迎え

横浜で求人募集中の当社は分からないことを先輩が丁寧に教えます

横浜で求人募集中の株式会社ハナブサは、スタッフ同士の仲が良く明るい雰囲気で仕事に取り組んでおります。
主に足場の組み立てを担当しており、即戦力で活躍していただける方だけでなく、未経験の方も募集しております。
建築現場での作業は重労働で大変なことも多いですが、その分仕事を成し遂げたときの達成感も大きいです。
分からないことがあれば、高い技術を持った先輩が丁寧に教えますので、何でもお気軽にお尋ねいただけます。
横浜で求人募集をしておりますので、積極的なご応募お待ちしております。

  • いよいよ夏でございます。

    2018/07/06
    梅雨明け発表がニュースで流れていました。 いよいよ、2018年の夏がやってまいります。 サッカーW杯で寝不足の方も、体調を整えていきましょう。 怖いのは熱中症。 適度な水分補給、塩分補給が大切のようです。 現場では、睡眠不足、疲れ、二日酔いなど、大変危険ですよ。 さあ、現場でいい汗流して、がんばるぞ!
  • 株式会社ハナブサが目指すところ

    2018/06/22
    株式会社ハナブサ 代表取締役 大場 英輔 株式会社ハナブサが目指すところ。 最近、人材不足が深刻な問題になっている建設業界。 一昔前は、「鳶職、かっこいい」「建設は稼げる」「髪型自由」など、 若者に人気の職業だった。 私もそう思って始めた一人。 実際には、「きつい」「重い」「暑い」「寒い」などと愚痴ばかりこぼしていたのだが笑 ただ、収入は安定し、生活水準もかなり上がった。 13000...
  • 横浜で鳶職の求人をお探しなら株式会社ハナブサにお問い合わせください。

    2018/06/08
    現在、株式会社ハナブサでは、積極的に正社員を募集しております。 学歴不問、未経験者大歓迎、経験者優遇。 みんなで明るく仕事しませんか? 「今の会社に満足していない」 「人間関係に疲れた」 「不当な給与に耐えられない」 「将来が不安」 株式会社ハナブサになんでもご相談ください。 みんなで作る会社、みんなで作る職場環境、安心できる将来、 そんな会社を目指して一緒にやってみませんか...
  • 鳶職は梅雨の時期が困ります。

    2018/05/29
    梅雨の時期は、雨で工事ができなくなる事があります。 外仕事のの方はみなさんそうでしょうか。 今時期は最高に気候も良いし、工事も順調なんですけどね。 6、7、8月と工事が決まってきました。 経験者、未経験者問わず、正社員、大、大、大、募集中でございます。 「今の会社は社会保険も入っていない」 「怪我しても何も保証してくれない」 「残業や、日曜日出勤も頻繁」 「給与が見合っていない...
  • 足場の事求人のことなら横浜の株式会社ハナブサへ

    2018/05/21
    大きな塔屋(看板)の内部にも、塗装できるように足場を設置いたしました。落下養生として、水平ネット2段設置です。 安全性バッチリ、鳶職人も納得の仕上がり、お客さんんも満足。 使用する方の声も聞けたらいいです。 随時、求人を行っております。  
< 1 23 >

横浜で求人募集中の建設会社をお探しの方は、株式会社ハナブサにお問い合わせください。
当社は、足場の組み立てを中心に行っている建設会社で、実績も多数ございます。
業績も年々上がっておりますので、そうした雰囲気の中で一緒に頑張りたいと思ってくださる方の応募をお待ちしております。
スタッフ同士は非常に仲が良く、明るく元気に営業しておりますので、人間関係に不安がある方でも安心して努めていただけます。
未経験の方や、作業中にわからないことがあった場合も優れた技術を持つ先輩スタッフが熱意をもって教えます。
もちろん、過去に建設会社や現場での勤務経験がある方の応募もお待ちしております。
実績多数で信頼されている当社で一緒に技術を磨いていきませんか?
横浜で求人をお探しの方は、株式会社ハナブサにご連絡ください。